2008年04月27日

僕がやりました。

僕がやりました。僕が展示用の屋根を葺きました。

丸栄陶業(株)
日本瓦(いぶし瓦)の屋根です。

← この人まだ、本日の1等賞です。



















僕がやりました。軒は新製品(申請中)の中付野郎軒を使用しています。

鬼瓦にはかざり鬼(鳥休め)とつけました。

申請中の商品なので、まだ見かけない軒です。

ぜひご覧ください。

お気軽にお越しくださいね。

4月26日(土)、27日(日)
10:00~17:00
株式会社 柳本産業にて


同じカテゴリー(080426-080427 展示会・相談会)の記事
僕がやりました。
僕がやりました。(2008-04-27 15:00)

僕がやりました。
僕がやりました。(2008-04-27 14:00)

僕がやりました。
僕がやりました。(2008-04-27 13:00)

お昼にします。
お昼にします。(2008-04-27 12:00)

相談会やってます。
相談会やってます。(2008-04-27 11:00)

この記事へのコメント
この人、1等賞の人?
あぁ~7時30分の人か~
ご飯食べて来たのかな?
Posted by よっちゃん at 2008年04月27日 16:17
まだ、書き込み途中だったのに・・・

約束通り、ブログ見て来たよ~って一緒に来た息子に言わせたかったのに
自分で言ってしまった。
怖いオジサンたちに、脅えていたのかも?
うそ!
やさしく説明してくれました。
新素材の屋根材ルーガ?良いですねー
Posted by よっちゃん at 2008年04月27日 16:26
よっちゃん様

ご来場ありがとうごいざいました。
いつものいでたちとは違って、ナイスガイでかっこよかったです。
ちゃんと風船もらって行ってくれましたか?

ROOGAいいでしょ?
外で「カンカン」やってたのはよっちゃんさんだったのかしらん?
Posted by ysroofysroof at 2008年04月28日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。